骨盤叩きのやり方について

難しいストレッチがなかなか続かないなら、骨盤叩きはいかがでしょうか。骨盤ダイエットの中でも有名な方法です。

骨盤叩きは即効性があり、さらに簡単な方法なので人気があります。骨盤叩きをするためには、まずはうつ伏せになって下さい。

うつ伏せになったら足のかかとでお尻を“トン、トン”と叩くのです。この時おかしな姿勢はせずに、しっかりと背筋を伸ばしてうつ伏せになること。

おかしな姿勢をしていたらせっかくの骨盤叩きも効果が出なくなってしまいます。骨盤叩きをする時、うつ伏せになりながら頬杖をつくのがポイントです。背筋がぐんと伸ばされますので、体が伸びる感覚を味わえます。

骨盤叩きのやり方はたったこれだけ。難しいことなんてまったくなく、短時間でも出来るので人気の骨盤ダイエットです。忙しい女性でも毎日続けられますし、お金もかからないのでお得です。

毎日やることで骨盤叩きの効果を維持することが出来ます。出来るだけサボらずに、長続きさせるようにしましょう。

「本当にこんなことで効果があるの?」と思うかもしれませんが、骨盤叩きには即効性があるので、気になるなら比較してみるといいでしょう。

体操の後、だいたい1~2時間後に計測するのがおすすめです。